SSブログ

新型アルファード 発売時期はいつ??☆2015フルモデルチェンジ情報☆ [新型アルファード 2015]

こんばんは~今日も2015年新型アルファードの情報を記事にしてみたいと

思います、発売時期はいつ?なんて良く騒がれていますが、正直な話

まだ明確にいつ、とは発表されていないようです。

誰も分かりません。ただ、マガジンXで2015年新型アルファードの発売時期について 面白い記事があったんで、それを報告したいと思います。

n15.jpg

トヨタは駆け込み需要を狙っている?


発売時期は大まかな事しかわかっていませんが、2014年の年末にデビューするとの

噂がある、この時期が予想されるのは来年度から消費税が10%に上がる前に前回の

8%に上がる前の駆け込み需要があったように、今回も第二の駆け込み需要を 狙ったように思えます。

消費税が10%に上がると売れ行きが悪くなると予想し、この時期を選んだらしい

ですが、マガジンXの情報によると、ガソリン車は来年2015年夏に生産をストップ

するらしいっすね。今後はハイブリッド車の時代がくるのでしょうかね。

今後のアルファード、ヴェルファイアの情報に注目です。

≪関連記事≫

新型アルファード 2015 内装はどんな感じ??


スポンサードリンク




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。